--.--.-- / Top↑
DSC00014.jpg

ここのところニュースにも興味を示せず(ムカツク)
日々忙しく立ち振る舞っているせいもあって
いっそのこと閉鎖もありかな、みたいな感情がもたげてきます。

でもこれはお知らせしておかないといけません。
うちは商売をしているので電気料金明細が4枚あります。
一枚は2階のおば宅のものでしたが、今は長男が住んでいるので親もち。
あと動力電気と、工場用電気と家庭用電気、〆て4枚で
毎月四人家族が食って飲んで暮らせるほどの電気料金です。
これまでは4枚ポーンと郵便ポストに入っていたのに
今月はご丁寧に封筒に入れて、そっと投函しておいで。

DSC00017.jpg

ビックリですわ。
これまでにはなかったこと。
うちのが
「要らん金使いやがって!」
といって憤慨しています。
何かがおかしいと思う。
下手に出なくてはならない目論見があるとしか思えない。

テレビニュースでも稼動すべきか、すべきでないかを
延々とぶっているばかりで、やれあれがどーたら、それがどーたら
観る気も失せるわけです。
さっさと、稼動したらいいと、わたしは思う。
日本中の原発を全部止めて、一番喜ぶのはアジアの覇権国でしょう。
分かりそうなものなのに、分からないんですね。
橋下市長も例外でなく。


さて、

乳酸菌サプリメントに惚れ込んでしまいました。

2ヶ月ぐらい前の花粉症が出てきそうな頃合に
上手い具合に家庭置きの薬屋さんが集金にやってきて
つい、花粉症のことが口を吐いて出たら待ってましたとばかりに
乳酸菌が花粉症に効くのをご存知ですかと攻めてきました

「そうなの?」

そうなんです、ぼくも花粉症を持っていたんですけど、これ飲んでるうちに治ってますね。
飲んでいる方たちに話しを聞くと、便秘が治った、というのが一番多いですけどね。
腸の中は悪玉菌の方がずっと多いんですよ。
これは胃でとけず、腸まで届いて善玉菌に変えてくれるんです。
これだけの乳酸菌を食べ物で摂取するのはとても無理。
ヨーグルト(カップじゃない、大きなの)を一日10個も食べられないでしょう?
それぐらいの量の生きた乳酸菌が腸まで届くんです。

おやおやおや・・・花粉症に効いて便秘に効くとな・・・・・(ピッタリや!)

一ヶ月だけ試しに飲んでみたい。

申し訳ありません、二瓶セットでしかお売りできないんですよ・・・
二か月分。

二ヶ月でおいくら?

8000円(ぐらい)・・・・・

高っけ~~~~~

でも興味があったので、とりあえず身銭をはたいて購入。
それから毎晩寝る一時間前に6粒飲むようにしています。
二瓶目がそろそろ底をついてきました・・・・
これこれ
アマゾンは微々たる程度でも安いみたい・・・。
ここはちょっと高い
ここはもっと高くて、置き薬やさんが良心的に思える。

まあ、確かにお金に糸目をつける必要がないなら、
これを続けたいのは山々なんですが
どこか、低価格で安心できるところを探してみます。
お薦めがあればどなたか教えてくださいませ。

ちなみに快調です。
花粉症も、洗濯物は除湿機まわして室内干し、マスク着用は続け、
耳鼻科でいただいた即効性はないお薬を
(継続することで効き目が出てくる)
服用しているというのもあると思いますが、今年はほとんど発症していません。
例年にないことです。
なにごとも努力の積み重ねですね。
関連記事
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3032-6209a0c8
