--.--.-- / Top↑
土日と吉野山に登山中につき、こんなフリーな週末は一年に1回か、2回か、3回か・・4回はないと思う。
時間が取れたら、興味津々のリーディングを拝聴しにサイクリングでもするか~~っとたくらんでいたら、保育園の保護者会総会に参加する羽目になり、行ったらばその上に、予告もなしに三役ならぬ八役のひとりに名を連ねさせられていた。ものすごく不本意なので、隣の新人さんに(こっちも新人)役を引き受けるに当たり、前もって連絡ありました?と訊くと、「はい」って。ないのは、自分だけ。とし食ってるから免疫がついていると勘違いしたのだろうか。そういうわけで、なんか、居残りで7月の夕涼み会の会議まで始まり、帰るに帰れず、時は過ぎ行くばかり。夕方近くになってそれでも”フリーな気分”で行こうかな~~と悩んでいるところに、電話。聴いた?うん、さっき終わったところ。どうだった?まあなあ・・。聴いたほうがいい?・・ええの違う? そ、そうなん?むっちゃ興味あるんやけど。・・・無理して聴くほどのもんでもないと思うよ。チャランポランやし。そうなんや・・・本が出てからでもいいか。と思うよ。明日会うときかいつまんで話してあげるから。

ということで、わたしは旅芸人より流浪人のほうがいい。
関連記事
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3033-98bf7816
