--.--.-- / Top↑
P1000025.jpg

大阪港の海遊館の側にある旧サントリーミュージアムで開催されている、ツタンカーメン展。
興味津々なれども心を鬼にして、(本日ちょいとこの通りを歩かねばならぬ事情があった)
その足で、なんば戎橋筋のとらや(生地屋さん)にすっ飛んで、
メーター750円ほどの布地を買い、
夕食前のひとときに、上等の!ミシンで、チャカチャカと縫って吊り提げてみましたぞ。
そこのあなた。
やっぱ一万円のミシンとは違うね。思い通りに針が進む。
送り速度は最速。気が急くので、まち針もそこそこ。
レースのカーテンに飽きたので、洗濯して仕舞い込み、
夏らしくほんのり遮光ぐらいできたらいいな、暗くなりすぎないのがポイント。
の、プリント柄を選んでみました。性格が地味なのが良く分かります。
夜写したのでイメージ暗いですが、外が明るいと柄がチカチカするぐらいカワイイ。(自画自賛)

自分てほんとう器用貧乏だなあ・・・・
今度昼間撮ってみようか?(笑)

DSC000222.jpg
DSC00023.jpg

こんなプリント柄でぇす。ピント合ってません。
綿ではなく、ドレープがきれいに出る・・伸縮性のある、なんという生地だっけな。

DSC00022.jpg

関連記事
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3049-a3f87ba0
