--.--.-- / Top↑
DSC00027.jpg

10日ほど前に縫った、木綿のプリント柄。
小柄すぎて白んだ上に地味すぎた。
限られた布地ゆえに、丈を二分の一にカットしたらば寸丈短すぎ、
苦肉の策でポールを二本渡す。
安いよねポールぐらい。

DSC00031.jpg

同柄を西日の射す窓にも吊り下げましたが、遮光性なさ過ぎで、大失敗。
仕方がないので、午後は昔作った緑の木綿のギンガムチェックをさーっと引くことにする。

DSC00033.jpg

木綿の地味プリントを教訓に買ったのがこちらのプリント柄。(それでも地味)
(今日はうす曇りです)

DSC00034.jpg

カンカン照りで、これでもたないときは、後ろに隠れているロールスクリーンを引く。
あらゆる想定に対応する。

DSC00035.jpg

お気に入りの寝床、夏用。
ダンボールは爪とぎ用。


DSC00036.jpg

ぱんちゃんは爪とぎ専用でしか研がない立派な猫でしたが
あがぺはそこら辺りで研ぐ。
最近お目見えした引き戸(しまい込んでいた)が恰好の場になったので
見せしめに、プチプチを腰高まで貼る。
かっこ悪いぞ。ブッサイクな。なんやねんそれ。
それでもやるときはやります。
プチプチがペロンペロンになったら諦めるつもり。
しまい込んで置けなくなった事情があって・・・・

DSC00040.jpg

貴公子ぱんちゃんの幼い頃(男前でしょう!)

DSC00042.jpg

南市岡の超高層ライオンズマンションのシルエット。

DSC00044.jpg

これは、マンション時代の手作りカーテンの丈を切って作り直した。
これ一度洗濯した方がいいなあ・・・
木綿なので洗ったまま吊ってオシマイ。
なんだか、手つくりばっかじゃないですか? イヤミかな(笑)

オシマイ

関連記事
2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3050-001dc268
