上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もし、あなたが、この手紙(メール)を読んでくださり、 本当の事だと納得頂けたら、お友達に転送してくださいませんか?

遠い国で希望を失い・・・
暗闇の中でうなだれ、涙色に染まった方達を、一人でも助ける事が出来るかも知れません・・・。

-------------------------------------------

◆むかし、その国の人々は、自由な暮らしを営んでいました。

人々は歌を愛し、踊りを愛し、明るく開放的で、 人々が愛し合う事を、祈り、喜び、そして平和を慈しむ民族でした。

国土は豊かで、水や、緑にも恵まれ、 山からは貴重な金属が取れ、とても恵まれた土地で、豊かに幸せに暮らしていました。

ある日、突然、軍隊が入って来ました。

沢山の兵士が町中に溢れ、私達は逃げ惑いました。

それを許さないと抵抗する者は、簡単に殺されてしまいました。

その軍隊は、この国の一切の自由を奪ってしまいました。



それから60年経ちました。

中国の人達が沢山押し寄せ、私達は少数民族になってしまいました。

東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと、名付けられました。


最近では新疆地区と言うようになり、国の名前も消えて無くなっているかも知れません。


原爆実験が、この国で46回行なわれ、120万人以上が亡くなりました。
つい最近まで続いていました。

その場所は、日本ではシルクロードと呼ばれるところです。

美しい歴史を思い浮かべる方も多いと思いますが、この核の威力は、広島型の数百倍といわれている水爆実験だったのです。

日本の皆さんは、日本だけが核の犠牲となったと思っているかも知れませんが、
ウイグルでは、今でもその後遺症で、沢山の、沢山の方が苦しんでいます。

今でも何の治療もないままです。


今、ウイグル人の男性の就職率は5%です。

ウイグルには仕事がありません。

いえ、ウイグル人が仕事を出来ないようにされています。

もちろん、お嫁さんをもらう事も、家庭を持つことも、子供を育むこともできません。

せっかく出来た子供の多くは、強制的に中絶させられます。

若い女性は強制的に連れ去られ、農作業や単純な仕事をさせられます。

年に一度だけ、薄い給料袋が渡されます。

ウイグルの女性は、中国人と結婚させられ、中国人となるのです。

ウイグルの血は根絶やしにさせられています。
(民族浄化すね)


学校でもウイグル語を使う事は許されません。

教えた先生は、連れ去られたまま、戻ってきません。

母国語を失い、中国語しか学べないのです。

言葉も奪われました。


このような弾圧を少しでも何とかしようと、若者が集まっただけで、
軍が出て来て、一万人の若者が、一夜にして居なくなってしまいました。

このような報道は、日本のマスコミは一言も言いません。

新聞、雑誌に乗る事も滅多にありません。

一人でも多くの方へ真実を知らせて頂ければ、この国の運命も、日本の運命も変わるかも知れません。


あなたのその一言が、世界の未来を変えて行く事になるかも知れません。

私達に出来る事は、もうそんなに残されてはいませんが、出来る限りの努力はしたいと、願っているのです。

どうか、この話を、日本の皆さんに知って頂きたいと、心より願っています。

アジアの平和と世界の平和を、心より願っています。

東トルキスタンを愛する女性より


以下は、九州の人からの情報

今日、宮崎の南部の港に観光客1700人の中国人を乗せた客船が寄港。
9月までに6回ほど来るとの事で地元は経済効果に期待。
沖縄は6月24日に、7000人の中国人が一度に豪華客船で来る予定。
6月中か夏までに、14万人以上の中国人が沖縄に入るとの情報があります。
工作員の下見でしょうか?作戦開始の合図でしょうか?わかりません。
宮崎の「ファイナル・ジャッジメント」の映画館には、
中国人が、映画に何人入っているかを聞きに来たり、
映画を見ている時に音を立てて邪魔をするという事もあるみたいです。
すでに(弾を打たない)戦争は始まっていると思われます。


中華圏の民間団体「尖閣抗議船が出港」

以上 【平成松下村塾】参照
関連記事
2012.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3053-85fb3e83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。