上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は風が強かったよ。。

最寄の阪神電車九条駅前に違法駐車して(辺りの自転車なぎ倒されていたよな、だって、九条駅メインの入り口だと乗るべき車両から遠すぎる、最短距離のさかざきこどもクリニック辺りの入り口には自転車置き場がないもの、胸痛むが致し方ない、文句あるなら駐輪場を作っておくれよ)

帰ってみたら、やはり転倒済み。
なんと、前カゴに入れてあった
ポンチョ風雨合羽と、ビニールズボン、前カゴの雨避けエプロン計三点が消えてなくなっていた!
飛ばないように前カゴに設置している荷物入れのファスナーを閉めていなかった!

この風では、どこまでも果てしなく転がり飛んでいっていってしまったか・・・生協でゲットしたオニュウのポンチョ。

ガックリ消沈して・・・、発見!

すぐ脇の道路と歩道の境のポールに合羽上下が引っかかり
その次のポールにエプロンが引っかかっているのを発見。
合羽入れ巾着袋は引っかかるほど大きくないので、消えてなくなっていたのは必然だが・・・

意思が働いていたのか、まさに奇跡ではないのか、
あの風で(苦笑)
関連記事
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3066-7ebc7de0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。