--.--.-- / Top↑



正しい見方がだいじというお釈迦様の教えもあります(八正道の正見)
やはり誤まった見方や”妄信”はすべきではないと思います。


話は変わって「エリア51」読みました
こんな内容を、公開してもいいのか!という思い。
まあ、信じない人にしてみれば戯言に過ぎないということで
書店発刊許可が下りたようなものか・・・
あーそれにしてもすごい。
スピルバーグの宇宙戦争がリアルに見えてきそうかも。
関連記事
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3070-97537d70
