--.--.-- / Top↑
うちのが話していたけど、近所の工具店を訪ねたら、事務所が薄暗かったそうな。

どないしはったんですか
と聞いたらこうなふうな返事があったという。

節電の訓練中ですわ。

うちのは、まるっきり電力を心配していない口なので
苦笑いしたのか、アホクサかったのか、ビール飲みながら面白おかしそうに話してくれた。

ちなみにうちはいつもの夏をすごす予定。
なんか、バカくさくてやってられないというのが正直なところだな。


関連記事
2012.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3072-87b6eeea
