--.--.-- / Top↑
「魔女の季節」という”有名な歌”もありますが、今はお中元の季節。

昨年はご近所さんのお薦めで、郵便局で受け付けている



を、実家と姉の嫁ぎ先に贈っていました。
これは人気商品で、
昨年のシーズン中は品切れでしばらく待機したのでありました。

二年続きではさすがに気が引けるので、今年は別の商品を贈りましたら
姉から、つぶらなカボス&すっきりスダチが届きました

DSC00047.jpg 画像はまだないので自前

まけた~~~~

カボス2対すだち1の割合
カボス人気には及ばず。


でも、すっきりスダチに入っている果肉は夏みかんです(笑)
つぶらなカボスも果肉は夏みかんだ!
うーん、複雑(笑)

ちなみに
我が家にはトイレットペーパー三角折担当のシノビイエコビトは居ません。
物をなくす担当なら居ます。

関連記事
2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3077-4468e43b
