--.--.-- / Top↑
はーいお待たせ~~(笑)

いずれの日にかは、使い勝手ありそう。
でも自分の頻繁な通話相手ドコモユーザーが、
パソコンもってないわ、
ケータイはIフォンでもスマホでもないわ場合には利用できないんですね~。
うわ~~残念。
機会があったらスカイプの説明とスマホをお薦めししよう、
そしてそのときはあの方と晴れてスカイプ仲間に!
そして通話料ガクーーーンとダウン。
スマホにするときはauがいいかな~~♪

通話相手がドコモだらけならドコモにすればいいやないかといわれても
ドコモ同志でも通話料無料にはならないのが、ちょっと痛い。

ソフトバンク同志なら不特定多数と通話料無料。
auなら3人まで無料。
ドコモダケなんでやねん!といいたい。

ドコモ同志でも無制限に通話料無料設定があることはあるんですよね。
二台持ちを検討しているときにそれ聞いてヒクヒクっとなびいて、
それにすると電話機6万円ぐらいのを購入する必要があると聞かされて
一気にしぼんでしまいました
二台持ちはやっぱりロス。
で、それにした場合のバケット枠は・・・どうだっけ・・・
とりあえずバケットは必要ですからね。

悩むわ~~~。

ところでファミリーの子は何かのおりには親を連れ出す必要があります
喧嘩したら連れ出せなかったりして、ともだちメールあんしん設定もできてない。
迷惑フィルターを(強)にしているのに迷惑ワンサカ入ってきているんだよな。
あれほんとうにイライラさせるよね!
だから自分としてはファミリー辞めたい!
そういうと、家人が、これで離縁ができるとほざきましたぞ。
座布団一枚!
あとは自分の優柔不断との戦いだ!

ねええ、どうしたらいい?

でもau仲間は身辺にひとりしかいない・・あ、ふたりだった。小姑か。
いらんな。

関連記事
2012.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3078-0c4768da
