--.--.-- / Top↑
「あんた何様?日記」でみいつけた。

民主党に相応しいキャッチフレーズをいくつか考えてみたよ。

「ルーピーズ」

「口だけ番長」

「言うのはタダです」 

「公約なんて飾りです」

「国民の生活はそのうち」

「国民の生活が第一なわけがないだろw」

「国民の生活が第一と思っていた時期もありました。」

「国民の生活が2番じゃダメなんですか?」

「国民の生活は二の次、三の次。」

「頑張れという思いを頂いた。」

「国というものがなんだかよくわからない。」

「日本は日本人だけのものじゃない。」

「次こそトラストミー」

「支持しないと、それなりの対応をしますよ!」

「支持しない奴は終わりだからな!」

「ただちに影響はない。」

「まだ仮免です。」

「やっぱ自分の選挙が第一でしょwww」

「できなくたっていいじゃない だって民主党だもの。」

「これまでは演習、これからが本番。」

「騙されたと思って、もう一度信じてみようよ。」

「えっ!? まだ私たちに期待してるの?」

「野党の方が気楽だったな~。」

この中のどれかでいいんじゃないですか。

これをキャッチフレーズにしてもいいかも。


いやだ、すごいね、心が痛む(笑)
でもすごい感性だよね。
いや蓄積量の重みか。
記憶力も長けているのか。
うらやましい。
私の年齢になると記憶力低下はおろか、身長にも変化の兆し。
知人は還暦を迎えて3センチ低くなりました。
関連記事
2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3082-601509a3
