--.--.-- / Top↑
午後から開けるのかもしれません。

地域の三社神社は、歩行天国になった道端にお店がずらーーっと並ぶ、
区内で一番の賑やかさですが、今年も、お参りしませんでした。

今年は少し離れたお隣の美津神社に縁がありました(笑)
三先天満宮に縁がある人もいると思う。
大阪港には(港)住吉神社、福崎には福崎住吉神社がありますが
福崎は小さすぎて存在感薄いです(なんのこっちゃ)
これで
区内の神社制覇(ローカルすぎてごめんなさい)
池島にも住吉神社があるみたい

P1000043.jpg


女祭りといわれるだけある、女獅子の勇ましさ。
女獅子は珍しいのではないですか?


関連記事
2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3090-05e2cdf5
