--.--.-- / Top↑
マイパソのオフィスは2000仕様(空っぽを購入して手持ちを代々インストールしているヤツ)
職場のオフィスは悪評高き2007。
購入すると高いのにもってきて、使い勝手は最悪とのこと。
お金出して最悪のものを購入するなんてことは耐えられない。

で、Office2007のファイルをOffice2003でも2000でも開けるようにするパッチというのがあるので
ダウンロードしてみる。
なるほど、若干の色の不具合はあるものの2000でも編集できる!
お金使わず頭を使おう!・・・となるところだが
もとの2000が不具合だらけだったし、
2007仕様のファイルの編集をしようものなら・・・・

エンターを押すごとに終わってしまうのだよね。

だからたった一行さえ打てない
(2000のときはエンターを使わないよう使わないよう気を付けながら、
たびたび保存を押しながら作業をしていたのでめっちゃ疲れていた)

もうこんなめちゃめちゃな2000とはオサラバしよう!

悪評高き2007は若干割安感がありそう、
でも少しはマシになったそうな2010のほうが少々高くてもいいのか。

高い買い物過ぎて、決意が出ない。

そこで、とりあえず60日間無料お試しの2010をダウンロードすることにした。
エンターで決まると快適なんですね。
こんな快感久しぶり。

Outlookもパワーポイントも、画像処理がどうたらもいらないので
エクセルとワードだけ、一万円ぐらいで取引してほしいもんだな。
そういう買い方はできるそうですが、ほとんど安くならないんでしょ?
儲けも大事だと思います。
ニーズに合った、きめ細やかなお商売もしてほしい。

関連記事
2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3092-9fc265cb
