--.--.-- / Top↑
あひや~~~
エリア21遠隔透視に続いて、次は敵対する中国版エリア21の透視か・・・
傍はなんのこっちゃ判らないとしても、
当事者にとっては驚愕ものだ。ホント

でもって、大阪人としても黙っちゃおられん。
しかし秘密裡の計画は陽の下にさらされたら秘密裡じゃなくなってしまうからね。









中国の「秘密核基地」と「宇宙人交流基地」を遠隔透視
すでに日本の主要都市に照準は定められていた!
ザ・リバティ 2012年9月号記事
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

でもたぶん、この記事もスパムの餌食になると思うよ。いずれは。

これからはスパム消すのやめよう。
スパム報告しても意味ないし、陽の下にさらす作戦に出るワ。

関連記事
2012.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3095-3ea9c2d4
