--.--.-- / Top↑
昨晩息子の部屋の大掃除中にどこかでおもいきしぶつけた痕。

DSC00067.jpg

痛かった。
でもトイレの柱に突撃して骨にひびが入ったときほどのことはないし
床に水がこぼれていた洗面所で、
洗濯機の足におもいきし突撃したときの突き指で、
数か月間も足の甲まで腫れたあがったことを思えば、ずいぶん軽傷。
青、紫、黄色を巡って回復する予定です。
ぶつけるたびに指が短くなるような気がする。

おまけがあるんです。
マスクするのが遅すぎた。
昨晩~今日もまだ鼻がズルズル
なんか、まぶたも落ちそうにしんどいです。
塵部屋ほっとけばよかった。
ええ歳して。
関連記事
2012.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3103-e57d1c3d
