--.--.-- / Top↑
了解

というメールが返ってきた!
初めてだ!
やればできるじゃん(笑)ご亭主。

まあ、返信してもらわないと周辺の人たちは
私に対して申し訳が立たない理由でもあるんだろうな、きっと。
まったく予定してなかった返信に、クラクラ(笑)

亭主を含めて、ケータイメールをしないと決めている人若干二人いて
今回一人乗り越えたので、残すはあと一人になりました!(笑)


ちなみに、ボケ防止という名目で孫にメル友してもらっている
83歳のおばあちゃんいるよ。
絵文字もジャンジャン使っている。
ボケないよ、あぁいう人は(笑)
関連記事
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3104-a8573b2c
