--.--.-- / Top↑
わたしく昨日珍しく、左ななめ後頭部がチクリと痛んでおりました。
夜半の風が涼しく感じられるようになってきたので
その朝方は涼しすぎたのだろうぐらい思ってましたが夜には消えてなくなっています。

さて翌日の明け方、孫のパパに
「頭が痛いからバファリンちょうだい」という声で起こされます。

頭が痛いそうです。
で、朝食をとったあと、バファリンを服用し、出勤。
間もなく電話が入る。
西九条の駅やけどな(一駅先)、頭痛いし吐いたので帰るわ。

ということで、近所の病院に行こうとしていたのを
そのまま親父さんの運転で
ちょっと向こうにある総合病院の救急に連れて行く。
その方が結局は早いということで。

で、レントゲン、CTスキャン、あとひとつ検査の結果
異常診られずということで、頭痛吐き気を抑える点滴を受けたあと遅刻して出勤。
今ちょうど仕事が忙しくて休めないようで、明日も棚卸で。


とつづったところへ昼過ぎに当人から電話。

やっぱり親父迎え頼むわ。


まあ。いろいろ大変だね、親父さんも。
うちの家族は頭痛もちは無縁かと思っていました。
夏の終わりですから気を付けましょう。
お肌もこの時期にイッキに老けるのだそうです。

うーん、心配だね。






関連記事
2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3116-9aa0e88d
