--.--.-- / Top↑
民主党も、ニュースも、テレビに引っ張りだこの言論人も
相手を逆立てないようにだの
穏便にすますためにはそうすべきだの
そんな弱腰な姿勢が、この期に及んだことにたいして、
微塵の反省も謝罪もなく
他人事のようによくまあそんな幼稚な頭で発言できるね。

うちうちばかりもなんだかな、という気持ちもないではないけれど
中身が充実しているのは、やっぱりうちうちだから仕方あるめえ。

公平な目で取り上げて下さる「青空と麦穂」の、いのさん、ありがとうございます。
http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-4495.html


総裁のお話を拝聴して、ほんとうに何度拍手をしたことか。

大川隆法  中国・韓国・日本の政治家を大いに叱る  2012.8.29
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4835
法話「国を守る宗教の力」 レポート



「政治家もマスコミも情けない。中国、韓国に対してもっと怒れ」

(1)映画「ファイナル・ジャッジメント」の予言が早くも的中した
(2)韓国併合の前に伊藤博文暗殺があったことをなぜマスコミは言わないのか
(3)資源が出た後に「尖閣は中国領土」と言い出したのは、浅ましい
(4)樺太はもともと日本領だった
(5)民主党政権はずる賢く、正直さがない
(6)民主党を推してきたマスコミは打ち首もの
(7)次の争点は「脱原発か否か」だが、消費税上げで倒産の嵐になる
(8)「失われた20年」で中韓を発展させた日本に、なぜ悪口を言うのか

本法話は、幸福の科学の全国の支部や精舎でどなたでも拝聴できます。
幸福の科学に関するお問い合わせは
Tel:03-5793-1727 : 火~金/10:00~20:00 土日/10:00~18:00
Fax:03-5793-1713 : (24時間受付)
公式HP : www.happy-science.jpまで。

いのさんところかリバティwebでどうぞ。
関連記事
2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3122-51da46ec
