--.--.-- / Top↑
「中国を永久に黙らせる100問100答」渡部昇一著

ここのところの中国の暴走があまりにも醜いので、再び手に取る気になる。
いつになく読書をしても眠くならず、夜更かしをしてしまいました。
今年の夏の再販版は新たな装いのようですが、内容は同じなのでしょうか。
北京オリンピックの開催を控えての問(とい)もそのまま掲載されているのだろうか。
親中朝日にたいしても、問答無用の助でバッサリ斬っています。

朝日新聞は「日本悪しかれ」と祈り続けているとしか私には思えない新聞です。朝日新聞の考えていることの反対を考えておけば正解です。

なんだか自民党総裁選は石石の争いになる可能性が大ということですが
安倍氏への追い風を期待したいです。
渡部昇一氏が総理大臣に推薦している稲田朋美氏も応援しているので
渡部氏も阿部氏を応援している可能性大、かもしれませんね。

中国の日本企業は大林組のようにさっさと撤退しなければ
そのうちえらい目に合うと思うんですけどね。
まるごと奪い取られかねない。
ユニクロはなんですか、「尖閣諸島は中国領土」と張り紙をしているんですか?
商売可愛さに本心かくして迎合する。
自分さえ生き残れば、国がどうなっても知ったこっちゃないのさ
みたく思われても仕方がありません。

大林組、中国撤退の英断 “食あたり”こりごり…対中戦略に一石
サンケイビズ
関連記事
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3127-c750e59b
