--.--.-- / Top↑
この日曜日の大阪正心館でのご説法を拝聴した知人がこんな感想を漏らしてた。

中国の反日デモと中東の反米デモが同時に起こっているのが妙に不思議やったけど
こういうことやったんやなあ~なるほどこれでつながったわ。
総裁も、おおよそそんなところですとしながらも
ここはやっぱり情報筋としてはご当人に訊くのが一番説得力があるということで
昨日収録ヤホヤこれから公開される
『「中国と習近平に未来はあるのか」-反日デモの謎を解く-』
習近平の守護霊リーディングです。
結局ご当人が公開霊言でのたもうているそうですが
中国の反日運動もイスラム圏の反米運動も
日本の反原発、反オスプレイも、全部俺がやってるんだ!
そうです。

雲に隠れている間にも、着々と戦略に暇がなかったのですね。
周到で手ごわい奴が中国のトップに着任するのも、まもなくです。
尖閣どころか、沖縄本島もやられますよ。

相変わらず、国内の政治家は
今のところは○○○は大丈夫ではないかと思います、今のところは・・今のところは・・・

貴様ら先は見えんのか!


ところで足跡も残さないスパムというのは、
いわゆるトロイの木馬というヤツなんですねえ。
いつもどおり消去しようとして、クリックしてはならないところをクリックしてしまったら
avast!に
ストップ!トロイの木馬やから、そこ押したらあきません!
みたいな警告がありました。
まあ毎日毎日朝に昼に夜中にスパムさんもご苦労様。
敵視するスレッドというよりも、
こんだけやられてムカついて、
もうブログやーめた!っというふうに持っていきたい戦略は見え見えだぞ。

関連記事
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3128-88b333a3
