--.--.-- / Top↑
P1000024_20121006082124.jpg

つい先ごろまで入道雲だったのに、空に秋の気配が始まったと思う間に
あれよあれよと気配も深まる今日この頃に、いかがお過ごしでしょうか。
大阪港方面を向いてパシャッとケータイです。
なんか、軒下みたいですね。
さぼっちゃ遺憾ですよ、君。

今日はお茶しながら食べ比べ見比べします。ドライフルーツ。

先に購入したのはあれよあれよと食べてしまってそのままで
やっぱり口さびしいなと思ってまた購入。

アーモンド(生)400g
いちじく(トルコ産)400g
クコの実200g
かぼちゃの種200g
ソフトいちじく(イラン産)200g
ドライトマト400g
ドライ納豆(うす塩)200g

いろいろとにかくまずは味見。
超美味しかったピスタチオは今回はパス。
あっという間になくなって、もったいない過ぎる。

いちじくトルコ産はボリュームがありすぎてちょっと??
ソフトいちじくはまあまあ。
前回のイラン産いちじくがよかったかな。
でも今回はトルコ産の割引率が大きかった。
トマトはトマトじゃない。別物。

買ってよかったのが、クコの実、かぼちゃの種とドライ納豆。
三つとも超小粒なので、一つの器に混ぜると
あっさりクコの実、かぼちゃの種に、
ちょっぴり塩味の効いたドライ納豆とのコラボがGOO!


しかし竹馬でずっこけたときの肩
ちんどんのほっぺみたいに赤かった肩の色が沈み
擦り傷が前面に出てきています。
ノースリーブは着られません、秋だけど。


フルーティア先輩の彼女は、無添加あんずにくるみもGOO!といっておりました。

茶しばくよ~~じゃあ、行ってまいります。
自宅ベランダから、今朝の東の空。
デジカメは充電が切れっぱなしです。

P1000025_20121006092522.jpg

関連記事
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3142-46c4ec9e
