--.--.-- / Top↑
映画が公開されたので、申します「神秘の法」
この映画には基本経典からどっちゃりこん
ふつうはフィクションかふぁんたじいみたいな神秘の世界が描かれている
実は実はその神秘な世界こそが本当のこの世界で、
出し惜しみすることなく仏法真理網羅大作戦みたく描かれているので
胸スッキリ~~~、これなんだよね、これこれ!という爽快感とともに感無量で、涙も出ます。
一緒に観たドライフルーツの先輩も「最後涙出ちゃった」
目が赤くなっているのを見逃さないぞ(笑)
この彼女はHS映画全編観ていて
過去の・・2000年だったでしょうか?「太陽の法」での
ラ・ムーの説法シーンを観ての感想がすごかった。
「あたしたちもあの広場の後ろの方で説法聴いていたのかもしれないね」
ホォ~~と思いました。
言い忘れましたが、一緒に観に行った映画「コンタクト」の中で
ジョディ・フォスターがワープしたあの星が!あの星が!
シータの星のベガ星だったんだよ、と言っておきたかったのに、
すっかり忘れてドライフルーツを舌鼓しながら豆乳チャイ飲んでました。
ご子息の○○○くんは、神様大好き
ヤマタノオロチも大好き、本日の霊的な戦闘のゴージャスさに興奮し
また観る?と問うたら「観たい!」と応えつつ
悪魔に入られることへの恐れを漏らす。
きみに悪魔の入るすきはナシ!大丈夫、保証する、と母さまもわたしも速攻返し。
今夜はパソコンで「神秘の法」公式サイトを探検することでしょう。
関連記事
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3143-5f538be9
