--.--.-- / Top↑
かつて、近所を徘徊しては咲いている花を折ったり
郵便受けを荒らしたりと問題になっていたお向かいのおばあちゃん
デーサービスに通い始めて落ち着きを取り戻してから
あっという間に3年という月日が経っていたようです。
肺炎をこじらせて2週間ほどICUに入院し
昨日無言で帰宅しました。
家族葬をされるというので、
仮通夜の昨夕、仕事着のままで最後のお別れをしてきました。

今日は年長さんだけの秋の遠足、
貸し切りバスで、能勢へ栗拾いに。
生栗のお土産がきっとある。
5個ぐらいかな。



関連記事
2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3144-1cacaf04
