--.--.-- / Top↑
タイトルはタイトル、その中身は、ただの徒然日記。
大きな都市ってのは、コワイよね。
ひろい歩道(自転車込)なんかで
自転車と自転車が道を譲りあうとき
すれ違いざまに、暴言を吐く人は珍しくもないし
今日なんか、傘さして自転車に乗って
お互い横断歩道前を通りがかろうとしてニアミスしたその瞬間に
暴言を吐いて自転車を蹴っていく人もいた。
え?  え?  いまのなに?みたいなの。

車の少ない裏通りを右左確認しても信号無視するの控えよう
殺傷事件になると怖いし、孫に示しもつかないし。
ほんと、どこで何が起こるかわからないのがコワイ世の中です。



他人のIPアドレスをジャックして悪さをする輩もいるそうでございますが
うちのスパムさんも、何となく、放射能が除去されるのを嫌っている節があって
IPアドレス下二けたを変更しようかと思いますが、意味ないですか?!

時間細切れで、なかなかアップするところまでいかず下書きに保存していたら
次々日記したくなってこーんな大作文になりました。

というわけで、どういうわけなんだか
これまでのVHSテープをDVD化するレコーダーはもう販売されてないそう
でもうちのレコーダーはまだ現役で、
でもいつ故障するかわからないような怪しさなので
早いところ、今なら間に合う、VHS→DVD さっそく一本勝負決めた。

DVD化したついでに、youtubeの限定公開
リンクアドレスを知る人のみ閲覧可能というやつで
アップロードした動画をもってまいったぞ。
エルトンジョン なんでエルトンジョンなんだと言われても
これぐらいしか手元になかったりするわけで
華々しい称号サーを頂いた今日に至るまでの(ゲイになるまでの)
くくく苦しみを乗り越えたあたりが垣間見れる「愛のストーリー」です。
エルトンジョンってあー見えても、けっこうあれなんですよ。

それより、他ブログで拝見したところによるのですが
神獣ヤマタノオロチのご活躍に目を見張るばかりです。
こんなご時世ですから、天気予報も要チェックかもですね。
この夏の朝鮮半島直撃の台風では
北の核ミサイル基地が土砂で埋もれたと聞いているし
中国の洪水被害ではお殿さんのいる拠点が浸水した、とも聞いているし
まあ、この夏は台風のおかげで、沖縄左翼団体のデモは中止に追い込まれるわ
尖閣ヘ向かおうとした向こうさんの船団が台風で向かうことかなわずでした

ここにきてますますヤマタノオロチのご活躍が目を見張るのは、
映画の後押しがあったればこそは言うまでもありませんね。わぁ~~

もうここいらでアップするぞ。


2012年10月17日の天気図がすごい。 低気圧8個でヤマタノオロチ(八岐大蛇)









お ま け 

関連記事
2012.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3155-c8e0b534
