--.--.-- / Top↑

[広告 ] VPS

本日隣の地区の町会運動会に
年長さんがオープニングだけゲスト参加
おじいちゃんがデジカメ持参で引率を引き受けてくれた。
でも
ろくな写真もなければ、動画もこれってどういうわけ~?


無駄口叩いてると、撮っていることを忘れるそうです。
みりかちゃん指揮棒かっこよかったよ。
うりちゃん、ゆうすけくん、のあちゃん、たいがくん、旗かっこいい~~
うちのこ、あきくん(見えません)
早起きした甲斐がありました、半数はまだ寝ているのかな?。

DSC00089.jpg

関連記事
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3156-6a5a940c
