--.--.-- / Top↑
何気に思い出してしまうときがある。
去年の夏の終わりのこと。
夫婦愛もうらやましいその片割れが
あれよあれよと亡き人となり、
残された片割れの失意はいかほどのもの
弔いを終え数日経ったであろうか
ある朝目覚めてみれば、台所の椅子に座るきみ
会話は普通に交わされる
しかし片割れトイレに立ち、そのまま出てこなかった。



でもこの話には続きがあったな、確か
またまたある日現れたって。
出るのはふつうに驚かないけど
みえないのがふつうじゃないのか
気配じゃないんだし・・・
だけどもリアルにみえるひともたまにいる。

夫婦愛で神秘を引き寄せることができるか・・・
いまごろ何しいるのかなぁ・・と思う時がある。

関連記事
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/3158-67f160a4
