--.--.-- / Top↑
谷口雅春先生の、新・生命の実相・・?も、ちょっと飽きてきた(笑)
だけどもまぁ、天之御中主さまや天照大神さま他
高天原におわす日本の神々のご指導あればこその教えだもので
だんだんと古事記や日本書紀を読んでみたくなってきた。
といっても多分、何処となく知っているような気がしないでもない・・
そこで、ネット書店で調べてみると
大変ご尊敬申し上げている渡辺昇一さんのご著書
「古事記と日本人」神話から読みとく日本人のメンタリティ 
などと言う本を見つけ、早速ゲットで明日セブンイレブンに届く。
ヤフーのセブンアンドワイを利用すると
2~3日後に手数料送料なし、代金引換で届けられる。
本屋さんに行く必要ないので、ずぼらな私にぴったりです。
関連記事
2005.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/37-ccac790f
