上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
http://www.happy-science.jp/medianews/108.html

幸福の科学が大川きょう子氏を永久追放
(パート1)
信仰なき者は去るべき


(パート2)
インタビュー
「大川隆法 家庭と伝道を語る」抜粋レポート
私は信者との約束を守りたい
 (きょう子氏からの一連の非難について)
 (教団でのきょう子氏の立場について)
 (教団の財産について)
 (きょう子氏守護霊の霊言について)
 (家庭の状況について)
 (ご子息について)
 (今回の霊言が親子仲を悪くしたという主張について)
 (秘書について)
 (きょう子氏の公私混同について)
 (霊言によって教団の運営や家庭内を混乱させたという主張について)
 (全国巡錫について)
 (巡錫への反対について) 
 (巡錫での秘書の役割について)
 (仕事への理解について)
 (きょう子氏の今後について)
 (訴訟について)
 (信者へのメッセージ)


http://www.happy-science.jp/medianews/109.html

「現代のユダ」よ。過ちを繰り返すなかれ。(広報担当局長が語る)



『"ビーナス誕生"と、"春"』をしたためた小林早賢さんも元秘書(宗務 )。総裁やご家族のそばでお仕事をなさっていたお一人ですね。
いまなら読み解けるかも。



2011.02.24 / Top↑

             〈小便を掛ける北朝鮮犬〉

オバマ 「なぜ飼い犬にこんなことをさせる?」
中国 「私のためになるので」

   作画:Chip Bok, 2010/11/30



    〈金正日の膝にのる金正恩〉

ジョンウン 「もう“性教育のお話し”はいいから、父さん、発射コードを渡してよ」

                 作画:Glenn McCoy, 2010/11/30

島田洋一ブログから拝借しました(!)
2010.12.08 / Top↑
securedownload (1)

降園時にケータイカメラでパチリ
珍しい夕焼け雲です
雲が燃えているよう・・・

夕日がきれいな季節なんですけどね。
2010.10.29 / Top↑
幕末維新・写真紀行ブログから、山口県 松下村塾の双璧(高杉晋作、久坂玄瑞銅像)もうご覧になりましたか。


久坂くんじゃないか、
(あっ違った。伊藤博文だ
イヤーもうわけ分からなくなっておりますので)高杉晋作↑




(>▽<;; アセアセ

気になって気になって仕方がなかったんです。
いつも黒子のように、はりついておられたでしょ?久坂くん。
スッキリ快感なんです、やっと。
2010.07.26 / Top↑
ご著書「クリエイティブ・パワー」も神々しかったけれど
こちらの記事でもそのお人柄がにじんでいますね。

頭をなでていただいたときの、深いまなざしの感触が忘れられません(^^;
2010.07.15 / Top↑
ハッピーナッツさんのド は努力のドを観てしまったのと、「本日のお昼のドクター中松街宣は、メチャメチャ面白かったよ~」というメールが届いていたので、(電車のりにいこ)作戦で、無理やり孫を連れて夕刻心斎橋まで。


仏教の最高位「金剛大阿闍梨」をまとう姿が一際目立つドクター・中松発見!。
街行く人々には「おもろいパフォーマンスしとんなあ」ぐらいにしか見えないでしょうねぇ。信者や党員でさえ知らない人も結構いて「なんなのあれ?」とか「鶏のとさかみたいなのかぶってたよ、ってメールが入った」とか、好き放題いうどっかの支部長も、知りませんでした(笑)
首から上と下でいでたちがバラバラでしたが、それぞれに意味を見出すことのできる、貴重なお披露目の機会を賜りました(笑)
衣装のほうは、ビートルズのポール・マッカートニーやローリング・ストーンズのミック・ジャガー、エルトン・ジョンが授与された(サー)の称号関連ですか?


今回は、キラキラ金色枠で囲ったこれをゲット
DSC01710.jpg

これをいただいて、頭をなでられると天才になる!ので、孫の頭をなでていただいた。たこ焼きソースで全身まみれて、くさいし汚い孫なのに。将来は天才か?!ついでに私の頭までなでていただいて・・そうしたら「天才は無理があるよ、mercyちゃん、ボケが10年遅れるぐらいのものよ」って。
ボケが延びれば儲けもの~。

どくたー・ふかた
2010.06.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。