上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



Donovan Jr とパパDonovan
 



ちょんまげ・・いつまでもお元気で、長生きしてね。
気持ち悪いアニメですが、ドノヴァンの「魔女の季節」が流れているということでお許しお。

2011.12.01 / Top↑
写真のマニュアルの上手な撮り方 誰も教えてくれないから
わたし撮れませーーーん。

というバカげたことをのたまう我れにやっと気付く。

写真は光だ!逆光で写そう―逆光撮影の魅力を徹底追求! (NCフォトシリーズ)写真は光だ!逆光で写そう―逆光撮影の魅力を徹底追求! (NCフォトシリーズ)
(2003/05)
不明

商品詳細を見る


こんなのとか

露出を極める―基礎から達人のテクニックまで徹底解明! (NCフォトシリーズ)露出を極める―基礎から達人のテクニックまで徹底解明! (NCフォトシリーズ)
(2005/05)
不明

商品詳細を見る


こんなのとかを読んで勉強すればいいんですよね。
どなたか手元にあればお貸しくださいな
2011.11.20 / Top↑
キャプチャ2
 のCMソング大公開~~


[広告 ] VPS


元ネタはfacebook

動画ダウンロードはしょっぱなだけしかできず、レコードが回転するかっこいい箇所は無理でした。
まんまでダウンロードできたらこんなに苦労しなくてもいいのに。
DLした箇所もFLVで、ムービーメーカーで読み込めませんからね。
以前利用していた変換君はwin7はDLできないのではないかな。
ということで、このときのためにわざわざフリーでDLした変換機。
DLはしても無登録だと画面の中ほどに妙な文字の羅列が見えます、まあご愛嬌ってことで。
登録しても無料だとは書いてあるような気がしますが
誘われて、誘われて、迷路にはまってだまされそうな気がして
無登録でいい。
誰も遊んでくれないので一人で遊んでいる。

メローイエローとくれば、あれですよね。
人生の途上で唯一リクエスト投稿して、ラジオで流してもらえた曲。

年賀状が届くお正月になると、通信講座の新聞広告というのが必ずはいりますよね。
年賀状の達筆を読むたびにああ、字が上手くなりたい・・とつくづく思い
いつぞや、古になりはしたものの、習字講座を受講、
二回ほど添削を受けて、見限って捨てました。
リクエストに利用したレタリング文字は高校生のとき通信講座を受講して
最後まで諦めずにやりきった、のであって!
そのご褒美がこの曲というわけです。
もちろんオリジナル曲です。
ドノバンとのお付き合いも長くなりますね~(笑)
あっというまに人生、先の方が短くなってきました。
三分の二は過ぎ去りましたか。

2011.11.19 / Top↑
mns産経フォトに掲載されている絵画が面白い。
以下参照

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/11/1108devil/

イタリア中部アッシジの聖フランチェスコ教会の修復責任者は「ちょっと楽しむために」描きいれたのだろうとコメントしているようですが、その責任者が単なる修復者であればともかく、宗教関係者なら意味を読めると思うんです(笑)
わたしが受講している色鉛筆教室の講師のプロの顔がフレスコ画の画家さんで、アッシジの聖フランチェスコに関する作品がメインなので、そういう意味でも身近に感じる作品です。
2011.11.14 / Top↑
この土日に、孫と息子が四国三郎の国、徳島県吉野のコテージへ一泊で出かけたので
行楽日和とはいいつつ汗ばむ陽気の中、
身も心も解放されたダーリン(おじいちゃん)と昔乙女(おばあちゃん)は、
仲良く嵐山方面へ遊びに行ってきましたとさ。

嵯峨野発=嵐山=保津峡=亀岡着のトロッコ列車、楽しかった。

この駅のホームから乗り込み、車掌さんのいるリッチ車両(オープン車両は5号車のみ)に立ち席で潜入。
ほら、そこそこ、そこに枯れたアベックが潜んでいませんか?


bideokun88 さんが 2008/10/29 にアップロード

この車掌さんだかどうだか、亀岡に到着するとき、演歌で別れの歌を歌って送りだしてくれます
臆面もなく歌うだけあって、とってもお上手でした。
それから見所、ポイントで一旦停車してくれるので、写真を撮り放題。

素人ぶりもはなはだしいマイ動画もあります~~。
保津川下りをしている人たちと列車の乗客たちとの連帯感も熱いです。
オープンな車両だけあって、トンネル内の騒音がすごいですが
それを割り引いても、5号車はお薦めです。

[広告 ] VPS


DSC02918.jpg

DSC02906.jpg


DSC02898.jpg

DSC02912.jpg

2011.10.29 / Top↑
247831_10150217577207993_185320642992_7167651_1871066_n.jpg

ジミーペイジがこんなおっさん?






古の

そりゃ~~~ドノヴァンも年食っちゃうはずよね。
でもポーズが like kids 


自覚あるなしに関わらずに、自分も年食ってもしようがないわ。
でも、いくら年取っても10歳という歳の差は縮まりませぬ。
生きている限りはね。
2011.09.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。