--.--.-- / Top↑
50年前に「空飛ぶ円盤」を開発 米国が機密解除し公表

UFO鎖国日本 いい加減目覚めよ
政治家たちよ 目を覚ませ
中国は宇宙さえ制覇しようとしているというのに。
2012.10.24 / Top↑
民主党がなんとしても決定したい法案について
わかりやすいところで、二階堂ドットコムから転送するわね、うん。
無関心、知らないことの罪を犯さないように。
まあ、皆さんとっくの昔にご存じだとは思うけど、改めて。

http://www.nikaidou.com/archives/30218

◆悪の限りを尽くした法案 民主党の悲願の法案の一つ

この法案は天下り先が欲しい法務省と、同和利権、人権団体からの票集め、多くの民主党議員が違法である在日からの献金をもらっている民主党の利害関係が一致し、何度も何度も却下されながら名前を変えて登場する法案の一つである。
この法案の一番の問題は記事の中にもあるように「人権擁護委員には日本国籍の有無について規定」がない。ということは外国籍の人間が「差別があったかどうか」を決めることができ、しかも、警察よりも権限を持たせた委員会は裁判所の許可なく「差別をした」と決めつけた人間に対して勝手にPCなどの証拠品の押収ができるという恐ろしい法案で、しかも対象となるのは「日本人のみ」である。

要は在日朝鮮人のための法案であり、「在日外国人が不正に生活保護を受給している」というだけで差別となり、パソコンが押収されたり罰金30万を払わされる可能性が高い。
任命された人権委員のサジ加減一つで「差別したかどうか」を決められ、差別したとなれば罰金を払うか、罰金を拒否したならばその人間の個人情報を開示されるという罰を受けるのである。

産経記事より
市町村に置く人権擁護委員には日本国籍の有無について規定がなく、地方参政権が付与されれば外国人でも就任できる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm


2012.10.12 / Top↑
なんか中国のお偉いさん方も
なんとかかんとかで日本が開催国なら参加しないと言っとりますが
(誠に残念だ)で終わる、しおらしさにもあきれる。
これが逆の立場なら大変な問題に発展すると思いますね。
こんなことをこれ以上続けていたら
さすがの親日国でも、この国に引導を渡しますね。
自分がまいた種は自分の手で刈り取りなされってね。
孤独地獄孤立地獄に陥る前に潔く政治家をやめてもらいたいもんです。

韓国もなんとも大人げない。
国家として恥ずかしいレベルですね。
自分がやったことを、他人のせいにする
いつもそうです。
どこかの国と同じです。
そのどこかの国と手に手を取り合いたいようだけども、
ご自分たちの国家がなくなることになっても自業自得じゃないんですか?。

◆日韓スワップ拡大枠を延長せず 韓国の恥ずかしい国際常識のレベルが明らかに
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4994

日韓両国は9日、今月末で期限が切れる通貨スワップの拡大を決めた協定を延長しないと決定した。通貨スワップは金融危機の際に外貨を融通し合う仕組みで、日韓は昨年10月にそれまでの130億ドルから700億ドルへと上限額を引き上げていた。

国内企業や銀行の資本を、極端に外資に依存している韓国経済は、外資が資本を引き揚げれば簡単にクラッシュしかねないという脆さがある。スワップ協定は、危機の際に経済を守るための「防波堤」にあたる。

日韓両国は今回のスワップ拡大枠の停止について、政治的な判断はなかったとしている。しかし、8月に李明博・韓国大統領が竹島に不法上陸して日本を不必要に挑発して以来、拡大枠の打ち切りの議論が日本国内で盛り上がったのは事実だ。

スワップ協定延長をめぐる一連の議論では、韓国政府やメディアを含めた国民性の「卑屈さ」が際立った。竹島騒動の後には「日本とのスワップがなくても韓国は問題ない」と政府側が発信するなどして、韓国メディアもこれを報じた。しかし、9月に訪中した韓国中央銀行の総裁は、2014年に期限切れを迎える中韓スワップ協定の常設化を提案するなど、「日本がダメなら中国」というご都合主義に出ている。

今回の決定をめぐっても、朝鮮日報が「困ったときに冷たかった日本」と題するコラムを掲げるなど、韓国メディアはあたかも日本に非があるかのような演出に余念がない。しかし、自分たちが日本とのスワップを「要らない」と言っておきながら、いざ止めるとなると日本に「冷たい」と言い、中国に助けを求めるというのは、精神分裂の気があると言われても仕方がない。

韓国では日中米の「架け橋」になるべきだという議論がよく出てくる。しかし、節操もなくわがままを言って周辺国を振り回し、それを「国際的影響力」だと思っているのなら、誤解も甚だしい。国際常識を身に付けて責任ある振る舞いができなければ、李明博政権が掲げた「グローバル・コリア」など、ただの笑い種にしかならない。(呉)

2012.10.11 / Top↑


映画「神秘の法」に登場する、タターガタ・キラーもどきの習近平の本心が知りたければ、大盤振る舞いでこちらからどうぞ。
惜しみやしませんて。
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4877

ほんと、チンギスハンは映画がお嫌いなようで。
2012.10.01 / Top↑
「高級品食べてないで庶民の味勉強を」  2012.9.28 nikkansports

安倍さんがホヤホヤ自民党総裁に返り咲いて湯気も冷めやらぬうちに
バッシングが始まるマスメディアにはうんざりですが
対して小気味よいスレッドを見つけましたのでご紹介します。
具の根も言わさぬ切り口で、個性が強すぎ相いれない部分も多くございますが
久方ぶりに偶発的に訪問してまいました、何ごとにおいても偶然はないと申します。

俺の昼飯だって5000円行くときあるわい。
大体だな、貧乏人が政治家やるからおかしくなるんだよ。
鳩山由紀夫みたいなキチガイは除いてだな、
一般的に、貧乏のひがみみたいなのが国を引っ張っていけるわけないだろ。
まったく、わかっていてやってるんだもん質が悪いよ。


つづきは

ちなみに、野田の飯はなんで報道しないの?
全部機密費で食ってるんだよ。
 
    
みたいなネタ
興味本位でのぞいてみたくなりませぬか(笑)
■MBS?朝日?どこのバカ?カレー3500円程度で騒いでいるのは。
二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/29886
2012.09.30 / Top↑
